Connect with us

Hi, what are you looking for?

DWELLから

Casa BRUTUS 7月号「楽しいキッチン」

Casa BRUTUS 7月号 「楽しいキッチン」に、我が家のアウトドアキッチンを紹介して頂きました。

しかも、昨年末に愛知県の工務店イトコーさんの豊橋にあるモデルハウス(兼専務のご自宅)のデッキにデザイン監修DWELL・施工イトコーでつくりましたアウトドアキッチンまで紹介して頂きました。

今回の取材にあたり、撮影に協力いただいた鹿児島の友人達(ONE KILN主宰 城戸雄介さん、大和桜焼酎杜氏 若松鉄幹さん、chipie料理家 三輪時子さん)と、編集に関わられた皆様に感謝いたします。

もちろん他にもとても素敵なキッチンがいっぱい紹介されています!
この表紙を見かけた際には、是非お手に取られてみてください。

イトコーさんのアウトドアキッチンについてはこちらでも紹介させていただいています。

最近の投稿

関連記事

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

DWELLから

目次古民家は、素晴らしい!DWELL的リノベーシ...

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

みんなの暮らし

半外が完成間近ということで、家のプランを考えてく...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所