Connect with us

Hi, what are you looking for?

半外空間のこと

紅葉テラス

DWELLホームページからお問い合わせをいただいたお客様のご自宅にGOOD-TIME PLACEをつくらせていただきました。
現場は福岡でしたので、施工は日頃からお世話になっているたか建築舎さんにお願い致しました。
リビングが暗くならないように屋根は透明仕上げ。
日差しの強い夏場にはオーストラリア製のタープ「クーラールー」を取り付けることで快適に過ごせるようにしてあります。
フレームには木材の短所である割れ・腐れを抑制した、強くて環境にやさしい保存処理木材「エコアールウッド」を使用しています。
水やりなどのお世話のしやすさを追求したDWELLオリジナルの箱庭菜園「コンテナファーム」と、いつでも料理が楽しめるアウトドアキッチンを設えてありますので、家族やお友達と団欒のひと時を気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

最近の投稿

関連記事

玉川くらし(野澤家)

半外が完成間近ということで、家のプランを考えてく...

玉川くらし(野澤家)

今日は大工の我妻さんやひでさんも来てくれて、とっ...

玉川くらし(野澤家)

床も貼られた半外で手すりの壁づくり。 素材は、旦...

玉川くらし(野澤家)

あーちゃんが通っている森のようちえんから帰ってき...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所