Connect with us

Hi, what are you looking for?

半外空間のこと

あこがれの庵ライフ

愛知で家づくりのお手伝いをさせていただいているイトコーさんの物件になります。

イトコーさんでGOOD-TIME PLACEを提案させていただくのはこれで4件目。
おかげさまで大変好評のようです。

今回は築12年(イトコーで施工)となるお住まいのデッキにGOOD-TIME PLACEの提案をさせていただきました。

北東の角に設けられたデッキを壁で囲い、効果的な位置に窓を取り付けて採光を確保し、お庭の美しい植栽も眺められるようにプランしました。

庭の手入れに行きやすいように設けた勝手口は、来客用の出入口としても使えます。

コンパクトなキッチンと冷蔵庫も設置しており、お客様をもてなすには最高のスペースとなりました。

センスのいいインテリアや雑貨を多数コレクションされている奥様。

これからは出かけることが少なくなるかもしれません(^_^)

最近の投稿

関連記事

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

ぽかぽかと陽気が気持ち良い日が増えたり、 旦那さ...

DWELL

20歳の長男イサムともうすぐ18歳になる次男 遼...

玉川くらし(野澤家)

半外が完成間近ということで、家のプランを考えてく...

玉川くらし(野澤家)

今日は大工の我妻さんやひでさんも来てくれて、とっ...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所