Connect with us

Hi, what are you looking for?

玉川くらし(野澤家)

河津桜

ご近所のおじさんが、河津桜が満開だからお花見してね。
と言ってくれました。

本当に見事な河津桜。

旦那さんがお休みの日、15時のおやつでお花見をしました。
旦那さんは炭酸水、あーちゃんはお水、私は生姜湯、おやつは干し芋。
それぞれの大好きな飲み物を飲み、桜を満喫させてもらいました。

上を見上げると満開の花。
あーちゃんもその綺麗さを感じていたようです。

お花見の後は河原あそび。
森のたまごでは毎回河原あそびをしていますが、旦那さんが近くの河原へ行くのは初めて。
引っ越し当初は河川が工事中だったこともあり、川に全く期待をしていなかった私たち。
ところが、行ってみるとものすごく魅力的な川だったので、旦那さんはあーちゃんと同じくらいテンションが上がっていました。

あーちゃんの裸足があまりにも気持ちよさそうだったので、お父ちゃんお母ちゃんも裸足に。イタイイタイと言いながら、3人で裸足で歩いたことが、よっぽど楽しかったみたいで、「3人ではだしであるいたね!」と口癖のように言っています。

旦那さんが飛び込めるスポットも発見したみたいで、今から夏が楽しみです!

 

原田さやか

最近の投稿

関連記事

玉川くらし(野澤家)

玉川ベース、いよいよ炊事場づくりに入りました。 ...

玉川くらし(野澤家)

回数を重ねるごとに盛り上がりを見せている玉川ベー...

玉川くらし(野澤家)

半外が完成間近ということで、家のプランを考えてく...

玉川くらし(野澤家)

電気関係を除いて、小屋が完成! 中に入るとヒノキ...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所