Connect with us

Hi, what are you looking for?

みんなの暮らし

河津桜

ご近所のおじさんが、河津桜が満開だからお花見してね。
と言ってくれました。

本当に見事な河津桜。

旦那さんがお休みの日、15時のおやつでお花見をしました。
旦那さんは炭酸水、あーちゃんはお水、私は生姜湯、おやつは干し芋。
それぞれの大好きな飲み物を飲み、桜を満喫させてもらいました。

上を見上げると満開の花。
あーちゃんもその綺麗さを感じていたようです。

お花見の後は河原あそび。
森のたまごでは毎回河原あそびをしていますが、旦那さんが近くの河原へ行くのは初めて。
引っ越し当初は河川が工事中だったこともあり、川に全く期待をしていなかった私たち。
ところが、行ってみるとものすごく魅力的な川だったので、旦那さんはあーちゃんと同じくらいテンションが上がっていました。

あーちゃんの裸足があまりにも気持ちよさそうだったので、お父ちゃんお母ちゃんも裸足に。イタイイタイと言いながら、3人で裸足で歩いたことが、よっぽど楽しかったみたいで、「3人ではだしであるいたね!」と口癖のように言っています。

旦那さんが飛び込めるスポットも発見したみたいで、今から夏が楽しみです!

 

原田さやか

最近の投稿

関連記事

みんなの暮らし

昨夜入れたお風呂。 「お風呂入る!」 といって、...

みんなの暮らし

旦那さんの美術の友人、太一くんが遊びに来ました。...

みんなの暮らし

沢山の方々に来ていただき、2回目のフィールドづく...

みんなの暮らし

家のお豆を収穫! スナップエンドウ、ミエンドウ、...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所