Connect with us

Hi, what are you looking for?

イベント情報

【鹿児島県姶良市加治木町】11/3(水・祝)DWELL HOUSE built by Miku リノベーション見学会《完全予約制》

※写真は施行中の現場のものです。

DWELL LABでブログ更新中のこちらのお住まいのお披露目です!!

=======================
DWELL HOUSE built by Miku
リノベーション見学会
「温故知新のリノベーション」
11/3(水)場所:姶良市加治木町〔完全予約制〕
=======================

私たちが結婚した13年前に譲り受けた
おじいちゃんの住んでいた家。

3人の子どもたちが生まれ育ち
思い出を重ねてきたこの家は
古いものが好きな私たちにとっての最高の住まい。
ただ、冬が訪れるたびに覚悟しないといけない
強烈な寒さを除いては・・・。

そんな私たちが決意した、リノベーション。

家の外観は変えることなく、中身を一新することに。

最新の断熱工法と「輻射式冷暖房システム」で
これ以上ないほど快適な空間になりました。

「外との自然なつながりがある
お客様を心地良くもてなすことができる家」

そんな理想を目指して完成した新しいわが家で
これからの暮らしを大切に育んでいきたいと思います。

——————————-
※DWELL川畑が対応させていただく枠は満員になりました。
三窪大工の枠はまだ大丈夫です。

▶︎この見学会のご予約はこちらからどうぞ

最近の投稿

関連記事

サウンズグッドな暮らし(窪見家)

目次「見学会」じゃなくて、「見学祭」こんなお家で...

tá na camaの暮らし(田中家)

こちらの記事はnoteからの転載となります。 &...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所