Connect with us

Hi, what are you looking for?

みんなの家づくり

はじめまして。

こちらの記事はnoteからの転載となります。
—————-

はじめまして、イトコーで広報を担当してる村瀬と申します。

先日結婚式を挙げ、同じくイトコーで働く現場監督の旦那さんと今、アパート暮らしをしています。

画像1

画像2

(1枚目は結婚式の、2枚目は人生で初めて冷やし中華を作ってる旦那さんの写真)

入社して5年目を迎え、広報に配属されてからはや2年が経とうとしています。
入社時は、新築の営業部に配属され、お客様の家づくりを担当させていただきました。

大学は農学部を卒業した私にとって、家づくりはまさに未知の世界でした。
家族と過ごす家が好きだった私にとっては、建築的な見方よりも、「居心地の良さ」「家族が仲良く暮らすには」という「暮らし方」の方が興味があり、楽しい分野でした。

画像3

画像4

(こちらはイトコーの施工事例集よりご紹介。家族や友人が集まる写真は、特に好きです。)

どんな時も「もし自分の家を建てるときが来たら…」という気持ちがあり、その時をとても楽しみにしていました。

別の物件でお世話になっているDWELLの川畑さんへ前々から相談させていただき、いろんなタイミングがあった今、土地を買って家を建てることになりました!

画像5

こちらのnoteでは、家づくりの計画や進捗、そして完成してからの暮らしぶりを発信していきたいです!

よろしくお願いします(^_^)

最近の投稿

関連記事

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

DWELL

20歳の長男イサムともうすぐ18歳になる次男 遼...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所