Connect with us

Hi, what are you looking for?

白鳥家の家づくり

ここが私たちの暮らしの中心に

工務店イトコーで広報を担当する村瀬です。

いよいよ完成見学会が目前に。
旦那さんと毎日、予約表を見ながら皆さんをご案内できる日をワクワクしています(^_^)

現場もどんどん進んでいます。
先日、DWELL川畑さんからキッチン作業台とダイニングセットが届きました。

とっても素敵なので、見学会に先駆けて少しだけご紹介します😊

シンプルな形のキッチン作業台は、幅1800と大きめのデザイン。
友達や家族が来てくれたとき、みんなでぐるっと囲んで料理をするのが今から楽しみ!

外で作業していた左官屋さんが組み立てをお手伝いしてくれました。

左官屋さんは現場に材料を運んでいるときから「そんなに大きな材料が何になるんだ?」と興味津々。
出来上がった姿を見て、「こんな作業台見たことないね😲」と驚いた様子(^_^)

シンプソンの木製ドアとの相性もバッチリ!

この質感が素敵(^_^)

キッチンに立つと、視線は自然とダイニングテーブルへとうつります。
脚がアイアンになったテーブルは見た目がとてもスッキリした印象です。
主張しすぎない、この空間に馴染んだ家具たち。

椅子に座ると、高すぎず・低すぎない絶妙な高さになっていることもよくわかります。
長時間座ったままでも疲れないデザインは、座り心地も抜群です。

ダイニングは特に、家族のコミュニケーションの中心の場所。
リラックスできる場所を造るには、その空間に馴染んだ家具を選ぶのもポイントのひとつです。

ぜひ見学会では座って、体感いただきたいです!

見学会は10月24・25日。
嬉しいことにたくさんのご予約やお問い合わせをいただいています。
先着順となりますので、見学をご希望の方はお早めにご予約ください😊

最近の投稿

関連記事

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

徐々に整いつつあるGOOD-TIME PLACE...

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

ゴールデンウィークはGOOD−TIME  PLA...

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

ぽかぽかと陽気が気持ち良い日が増えたり、 旦那さ...

DWELL

20歳の長男イサムともうすぐ18歳になる次男 遼...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所