Connect with us

Hi, what are you looking for?

DWELLから

DO IT YOURSELF

先日お邪魔したGOOD-TIME PLACE。

 

こちらは、前職のシンケン在籍中に家づくりのお手伝いをさせていただいた家になります。
日々DIY(すでにアーティストの域)を楽しまれていて、なんとこちらのGOOD-TIME PLACEは、デザインから施工まで、全てお施主様ご夫婦で監修されました。
すごくないですか〜。

 

私がGOOD-TIME PLACEをプロデュースし始めたのも、せっかく一軒家を建てたのであれば庭を眺めるだけでなく「過ごす」という選択もありますよ〜という思いからです。
こんな感じで、自分で創造できる方には、セルフでやってもらいたいなぁ〜と勝手に期待していたことが現実となり、とても嬉しい訪問となりました。

 

お金を頂いての仕事だと、責任が伴うので理想通りに仕上げられない事があるのですが、お客様施工であれば発想も施工方法も自由で、逆にそのアイデアが参考になります^_^
N様、今後の進化も楽しみにしています。

 

最近の投稿

関連記事

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

DWELLから

目次古民家は、素晴らしい!DWELL的リノベーシ...

窪見家の家づくり

> モールテックスをDIY①はこちら モー...

みんなの暮らし

こちらの記事はnoteからの転載となります。 —...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所