Connect with us

Hi, what are you looking for?

半外空間のこと

DO IT YOURSELF

先日お邪魔したGOOD-TIME PLACE。

 

こちらは、前職のシンケン在籍中に家づくりのお手伝いをさせていただいた家になります。
日々DIY(すでにアーティストの域)を楽しまれていて、なんとこちらのGOOD-TIME PLACEは、デザインから施工まで、全てお施主様ご夫婦で監修されました。
すごくないですか〜。

 

私がGOOD-TIME PLACEをプロデュースし始めたのも、せっかく一軒家を建てたのであれば庭を眺めるだけでなく「過ごす」という選択もありますよ〜という思いからです。
こんな感じで、自分で創造できる方には、セルフでやってもらいたいなぁ〜と勝手に期待していたことが現実となり、とても嬉しい訪問となりました。

 

お金を頂いての仕事だと、責任が伴うので理想通りに仕上げられない事があるのですが、お客様施工であれば発想も施工方法も自由で、逆にそのアイデアが参考になります^_^
N様、今後の進化も楽しみにしています。

 

最近の投稿

関連記事

窪見家の家づくり

> モールテックスをDIY①はこちら モー...

半外空間のこと

2021年6月9日に、「五右衛門風呂+アウトドア...

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

ゴールデンウィークはGOOD−TIME  PLA...

玉川くらし(野澤家)

半外が完成間近ということで、家のプランを考えてく...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所