Connect with us

Hi, what are you looking for?

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

日曜大工は夫婦円満の秘訣?

家族でゆっくり過ごした年末年始。
またしても旦那さんが大活躍してくれました。

引っ越した当初はダンボールで作った(仮)ポストでしたが、ついに卒業!
フェンスの端材で造ってくれました(^_^)
外壁や格子と馴染んで良い感じ。

リースも一緒に飾ってみました(^_^)

次に取り掛かったのはピクニックテーブル。

この日は雪が舞うほど寒い1日、そんな中頑張ってくれました。
見えてるのかわからないけど、頑張る旦那さんの姿をコドモにも見せてあげられて嬉しい(^_^)

休みのたびに、少しずつ家のバージョンアップに取り組んでくれる旦那さん。
頼もしい!
おかげでもっと暮らしやすくなるのを実感しています。

旦那さんより家にいる時間が長い私は「もっとこうだったら良いのにな」「ここはこんな風に変えれたら家事が楽になるな」と考えることも多い。

そんな私の希望を実現してくれるのが日曜大工!
家が私たち夫婦のコミュニケーションになっています。

キッチン作業台に子どもグッズ収納、などなど。
これからも旦那さんと一緒にパワーアップさせて行くぞ〜!!

最近の投稿

関連記事

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

ぽかぽかと陽気が気持ち良い日が増えたり、 旦那さ...

DWELL

20歳の長男イサムともうすぐ18歳になる次男 遼...

気づきを愉しむ暮らし(白鳥家)

先日ついに届きました、TRUCKのFK SOFA...

玉川くらし(野澤家)

玉川ベースの日。 お昼を作っているので、なかなか...

Copyright © 2020 DWELL LAB. 家と暮らしの研究所